donmairikiの今日の口福

美味しいものを食べると幸せになります

元祖ぶっち切り寿司 魚心 三宮店

去年から取り組んでいた日本語教師養成講座の最終テストが終わって、無事卒業の見込みができた。

通っていた学校からほど近い三宮駅の北側にある「元祖ぶっち切り寿司 魚心 三宮店」で、夫とテストの合格を祝って、昼飲みとあいなった。初めて行く。

本格的なお寿司屋さんで、ちょっと高いかなと心配したけれど、ネタも新鮮で大きく、美味しくいただくことができた。

値段もリーズナブルで、2人でお腹いっぱい食べて、お酒もたんまり飲んで、10,000円弱だった。

回らない寿司もたまには良いものだ。

f:id:donmairiki:20231210141725j:image
f:id:donmairiki:20231210141722j:image
f:id:donmairiki:20231210141731j:image
f:id:donmairiki:20231210141728j:image
f:id:donmairiki:20231210141719j:image
f:id:donmairiki:20231210141734j:image