donmairikiの今日の口福

美味しいものを食べると幸せになります

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しくてお得なランチ発見)^o^(

木曜日 上映会の下見に行った なら100年会館のお店で スパゲティボロネーゼを頼んだら スープと前菜セットが付いてきて やったー! めちゃくちゃお得やんと 喜んだ次第 金曜日は クライアント主催の懇親会の抽選会で当たった商品の数々 食事も美味しかった!…

夫の手料理

三連休最終日は またまた夫の作ったおにぎりを食べながら 三田のお風呂につかりにドライブ 夜は昨日仕入れた野菜と肴で 日本酒で乾杯 陽が長くなりました。 相変わらず 江井ヶ島の夕陽は美しいです 夜 細い三日月🌙が西の空に沈んでいきました、

久美浜 出石 買い物ドライブ

食べることは楽しい 食べられる幸せをいつも感謝していこうと思う いただきます 良い言葉だ。 雪ではなさそうな天気予報なので いつもの買い物ドライブへ。 先ずは 但馬のまほろば。 岩津ネギがまだ売っていたのがラッキー! 夫は野菜をいろいろ買い込んでい…

彩華ラーメン そして加茂鶴

このところ 働き方改革を実施中のため 案外いろんな手続きに追われて忙しい。 ゆったりとマイペースの時間を過ごすには、 まだ程遠い気がするけど ここを踏ん張れば 手に入れたかった未来が待っている と思う。 いや そうしないと何のために仕事を辞めたのか…

旬の会2

第489回旬の会に半年ぶりに参加させていただきました。 荒井の忠助さんにて 氷見の寒ぶりをこころゆくまで堪能いたしました! 脂の乗ったブリは しゃぶしゃぶはもとより お刺身でも焼いても 美味しくて深みにハマりました。 お酒は山廃仕込みをそろえていた…