donmairikiの今日の口福

美味しいものを食べると幸せになります

彩華ラーメン そして加茂鶴

このところ 働き方改革を実施中のため

案外いろんな手続きに追われて忙しい。

ゆったりとマイペースの時間を過ごすには、

まだ程遠い気がするけど ここを踏ん張れば

手に入れたかった未来が待っている と思う。

いや そうしないと何のために仕事を辞めたのか わからんやろ。

 

そんななか 迎えた三連休

 

初日は夫の歯医者に付き添ったあとは

本社まで この前搾った酒を大ボスにお届けに

帰りに久しぶりの彩華ラーメンへ

初めて食べた時の感動そのまんま

美味しかった!

天理スタミナラーメンバンザイだ

f:id:donmairiki:20240212160631j:image

夜は夜で 加茂鶴へ。

さすが混んでましたが 何とか待たずに座れる

いつもながらのコスパに感激!

かくして 三連休の初日は暮れていきました

f:id:donmairiki:20240212160959j:image

ちなみに朝ごはんは 石切さんの参道で買った

佃煮入りのおにぎり 夫作(^.^)
f:id:donmairiki:20240212161002j:image