donmairikiの今日の口福

美味しいものを食べると幸せになります

ふぐの白子粕漬パスタ

阪急うめだ本店で開かれている『第39回 旨し、美し。. 金沢・加賀・能登展 』に行ってきました。売り上げの一部が寄付されるということなので是非とも会期中にと 出かけてきました。

 

共通テストのため 休日出勤の夫の代わりに

夕食は私が担当

さっそく 買ってきた「ふぐの白子粕漬」でパスタを作ってみました。

あと一品は ふるさと納税の返礼品 「厚切り牛タン」です。

山梨で買ったワインも開けて乾杯

夫はなかなか美味しいと言ってくれましたが

私は30点のできと思いました。

やっぱり料理は苦手です。

f:id:donmairiki:20240115171223j:image
f:id:donmairiki:20240115171216j:image
f:id:donmairiki:20240115171219j:image
f:id:donmairiki:20240115171226j:image
f:id:donmairiki:20240115171232j:image
f:id:donmairiki:20240115171229j:image

 

https://website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/kanazawa/index.html#event